電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

◆サライjp【相続事件簿07】父親が財産を教えてくれない!◆事例提供、監修

今回の相談者は、村田春奈さん(仮名・55歳)。

89歳になる彼女の父親は、娘である春奈さんから財産について何を聞いても、
「おまえに教える必要はない」の一点張りという。

 

今回の村田さんのように「親が財産を教えてくれない」というご相談は少なくありません。
父親だけでなく、母親が教えてくれないということも。

だからといってそのままにしないで、なんとかしておきたいところです。

 

記事のつづきはこちらから ⇒ https://serai.jp/living/268214   


サライjpより

あらゆるパターンの相続トラブルを目撃してきた相続問題の専門家・曽根惠子さんに、
これまであった相続トラブルの実例と、その解決策をご紹介していただく連載企画です。

親のことはもとより、自分自身も“終活”を意識する年齢にさしかかっている

サライ世代にとっては大切な知識です。
後戻りできない骨肉の争いを避けるためにも、ぜひ読んでおいてください。

サライ

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中