日本で唯一の相続対策実務専門会社
電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

麗澤中学・高等学校に特別賞&入賞!「第二回家族への手紙」

2018/12/14


 

 

家族をつなぐコミュニケーション研究会で募集した「家族への手紙」に、

 

10代から90代の方から289作品のご応募を頂きました!

 

 

学校特別賞として麗澤中学・高等学校を選出し、

 

入選の生徒さんふたりを入賞として選出、表彰式を行いました。

 

 

「学校で家族に感謝することを教えていただいているので、そうした気持ちを書きました」と、

 

入賞のお二人の中学生のお言葉!

 

麗澤中学の松本校長先生と、担当の川部先生からもコメントを頂きました。

 

 

麗澤は道徳教育を根幹にしており、それがしっかりと生徒さんに伝わっていると感激です!

 

テレビクルーの方々もしっかりしている、すごいと驚いていました。

 

松本先生も、川部先生も、曽根も麗澤の卒業生!

 

 

 

 

 

受賞式の様子や受賞のコメントは、

 

1月17日(木)21:55~22:00千葉テレビ「ビジネスフラッシュ」にて放送されます。

 

テレビ神奈川、テレビ埼玉「達人の道」でも放送予定です。

 

 

 

 

作品発表はコチラから

https://www.yume-souzoku.co.jp/tegami

 

 

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中