夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

◆サライjp【相続事件簿07】父親が財産を教えてくれない!◆事例提供、監修

2017/11/27


今回の相談者は、村田春奈さん(仮名・55歳)。

89歳になる彼女の父親は、娘である春奈さんから財産について何を聞いても、
「おまえに教える必要はない」の一点張りという。

 

今回の村田さんのように「親が財産を教えてくれない」というご相談は少なくありません。
父親だけでなく、母親が教えてくれないということも。

だからといってそのままにしないで、なんとかしておきたいところです。

 

記事のつづきはこちらから ⇒ https://serai.jp/living/268214   


サライjpより

あらゆるパターンの相続トラブルを目撃してきた相続問題の専門家・曽根惠子さんに、
これまであった相続トラブルの実例と、その解決策をご紹介していただく連載企画です。

親のことはもとより、自分自身も“終活”を意識する年齢にさしかかっている

サライ世代にとっては大切な知識です。
後戻りできない骨肉の争いを避けるためにも、ぜひ読んでおいてください。

サライ

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00