夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

◇「相続プラン」頼めてよかったとTさん姉弟 ◇ セミナーでも相談できます。

2018/01/15


先月、横浜・関内の「相続対策セミナー&相談会」では6組の方のご相談がありました。

ご夫婦で参加されたSさんは故郷に賃貸不動産があり、どうしようかと思案していると。

妹弟と3人で不動産を共有しているKさんもいまのうちに対策をしておきたいと相談あり。

姉弟で参加されたTさんからは「相続プラン」の申込にサインを頂きました。
姉家族が80歳の母親と同居、アパートと駐車場があるが、築30年で老朽化しています。
自宅は120坪あるが、姉弟でどう分けるか、決めきれないので提案してもらいたいということです。

姉弟だけで進めると対策前に感情面で行き違いになりそうな内容です。
姉妹とも「頼めてよかった!」とほっとして帰られました。

このようにセミナー会場でもいろいろなご相談を受けています。ご参加ください。

↓詳細・お申し込みはこちらから

2018年1月20日(土)
【横浜・関内】相続対策セミナー&相続相談会
「障がい福祉施設で空き家・土地の活用」(講師:(株)ビーテック 代表取締役 樋口 健二)
「生前の不動産対策~家族にやさしい相続の仕方~」(講師:(株)夢相続 代表取締役 曽根恵子)

 

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00