夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

◇どこに行っても、違う!?◇ 相続対策は夢相続で。

2017/10/03


Nさん(60代女性)は自分で福祉系の会社を運営されています。

当社のセミナーに参加頂き「オーダーメード相続プラン」の委託をされました。

 

Nさんから状況をお聞きすると、両親の相続は苦労して納税してきたので、

そろそろ自分の対策をしておきたいと顧問税理士に提案をお願いしたのに

1ヶ月待っても返事がありません。連絡してみたところ「そんなに急がなくても」

と逆切れされ、相談相手ではないと感じたということです。

 

仕方なく紹介で別の税理士や銀行やFPなど何人かに会ってみたが、やはり

違うと困ってしまったといいます。

 

たまたまfacebookで共通の知人が見つかり「専門家だから任せられる」と言われ

セミナーなら直に会えると参加したということでした。

 

Nさんは両親から不動産を主とした財産を相続しているため、不動産対策が

必要ですので、セミナーの内容を聞いてプランをお願いしようと決断されました。

期待に応えるべく、これからプラン作りに取り組みます。

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00