夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

実践できたのは夢相続だけ!?

2020/09/16


実践できたのは夢相続だけ!?



6年前に書籍を読んで相談に来られた神奈川県のお客様(男性・80代)。
久しぶりに当社に寄って頂いてお会いすることができました!
「あちこちに相談に行ったが、対策の実効ができたのは夢相続だけで、これからもお願いします!」
と言って頂けて有難い限り。エンディングノートを贈呈しました。
自宅と周辺に広い土地をお持ちで、〇億円の財産で相続税も〇億円でしたが、いまは半分以下に。
だいぶめどがついたので、いよいよ遺言書もつくらないというところです。
これからも円満で負担のない相続のサポートをしていきます。

夢相続相談窓口 0120-333-834
(お電話受付時間 平日9:00-18:00)
相談時間 平日9:00-18:00(このお時間が難しい方は、ご相談ください。)

◆ご相談までの流れ
(1)ご予約ください(フォーム、お電話)
(2)事前にご相談シートをご提出
(3)ご相談日を確定
(4)お電話・オンラインによるご相談
フォームによるお申込はこちらから

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00