夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

新卒社員 大歓迎会!!開催

2017/04/20


 

皆様こんばんは!夢相続の下村です。

先日、我が夢相続とグループ会社 フソウアルファの新卒歓迎会を銀座で開きました!

昨年は夢相続とフソウアルファはそれぞれ別で行っていたものを今回は一緒にやったのです。

合同でやるとすごく盛り上がりもあり、団結力が今以上につく会になったと思います。

それで、その会の一部をFBにとりあげて頂いたところ、リーチ数(コンテンツを見てくれている人)がいつものなんと200倍に!!
(いつもは20人くらいの方がみてくれている)

合同で写真をアップする事はなかなかないのでインパクトがあったのだと思いました!!

ブログ・フェイスブックはインパクトで決まる!! ですね☆ 夢相続・フソウアルファで認知度を更にアップしたいものです。

   

相続相談13,000件以上の実績 無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続

03-5255-3388(代)

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00