夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

樹木希林さんの相続!「女性セブン」に取材協力しました。

2019/02/13


 

樹木希林さんの相続!「女性セブン」に取材協力しました。
Yahoo!のランキングにも登場しています。
マネーポストWebでも紹介されてYahooニュースのランキングにも。

都内の一等地の自宅の他に、夫の内田裕也さんが住むマンション、貸店舗、戸建て3軒、マンション2室など8つの不動産を所有されていて10億円を超えると予想されるそう。
もう名義が変わっているというので遺言書があったのではないかと想像できます。
記事の一部は下記。
『相続コーディネーターの曽根恵子さんは、樹木さんが遺言書を作っていた可能性を指摘する。
「通常の相続では、亡くなった後10か月の申告期間中に不動産などの財産評価を行って相続税を算出し、遺産分割協議を行います。
樹木さんの場合は早いうちに遺産相続が終わっていたようで、生前に相続先を指定する遺言書を書いていたと思われます」』

お時間があるときにお読み下さい!

 

マネーポストWebの記事はこちら↓

 

 

相続のご相談は 夢相続 

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00