夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

船井総研見学ツアーが夢相続で開催されました!

2018/10/18


10月14日(日)・15日(月)の2日間にわたり、

船井総研様主催の『相続事務所経営戦略 成功事務所視察クリニック㏌東京』が開催。

夢相続を視察していただきました!

今回のクリニックは、船井総研の弁護士・税理士・司法書士・行政書士などの会員1,200人のうち、

相続に特化した研究会の中枢メンバーによる視察研修でした。

1日目の内容は、

弊社代表曽根による経営モデルの基調講演。

代表の曽根が、『相続コーディネート』や『ブックマーケティング』、

『士業事務所との連携のポイント』などをお話させていただきました。

実際に自社セミナーでお話ししている内容や資料なども公開し、

ご参加された皆様の自社ビジネスにつながるコツとポイントをお伝え出来たのではないかと思います。

 

そしてそのあとは、お楽しみの懇親会!

和気あいあいとした雰囲気のなか、情報交換など有意義な時間を過ごせました!

 

最終日の2日目は、

夢相続の事務所見学!

接客ブースでは、

代表の曽根と2人のスタッフの3人体制で行う相談風景を再現しながら、流れのご説明させていただきました。

他のブースでも、

書籍の販売や弊社スタッフによる質疑応答など、廊下の外まで大変な盛り上がりをみせていました!

 

此度の機会は、夢相続スタッフ一同、

全国の様々な士業の先生方の意識の高さ・勉強熱心な姿勢に、良い刺激をたくさんいただきました!

 

今後も『相続といえば夢相続!』とお声をかけていただけるよう、

相続コンサルのパイオニアであり、最先端を走ってまいります!

 

    

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00