夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

麗澤中学・高等学校に特別賞&入賞!「第二回家族への手紙」

2018/12/14


 

 

家族をつなぐコミュニケーション研究会で募集した「家族への手紙」に、

 

10代から90代の方から289作品のご応募を頂きました!

 

 

学校特別賞として麗澤中学・高等学校を選出し、

 

入選の生徒さんふたりを入賞として選出、表彰式を行いました。

 

 

「学校で家族に感謝することを教えていただいているので、そうした気持ちを書きました」と、

 

入賞のお二人の中学生のお言葉!

 

麗澤中学の松本校長先生と、担当の川部先生からもコメントを頂きました。

 

 

麗澤は道徳教育を根幹にしており、それがしっかりと生徒さんに伝わっていると感激です!

 

テレビクルーの方々もしっかりしている、すごいと驚いていました。

 

松本先生も、川部先生も、曽根も麗澤の卒業生!

 

 

 

 

 

受賞式の様子や受賞のコメントは、

 

1月17日(木)21:55~22:00千葉テレビ「ビジネスフラッシュ」にて放送されます。

 

テレビ神奈川、テレビ埼玉「達人の道」でも放送予定です。

 

 

 

 

作品発表はコチラから

https://www.yume-souzoku.co.jp/tegami

 

 

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00