夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

宝島社「大人のおしゃれ手帖」取材&座談会

2019/07/29


「大人のおしゃれ手帖」宝島社 取材&座談会がありました。


※表紙は8月号です。

40代、50代の女性に向けたおしゃれと暮らしを自由に楽しむための総合女性誌。発行部数20万部です。

特集「今、考えておくべき「相続」のこと」の記事のための取材と合わせて読者3人による【座談会】にて「こんなことがわからない」「こんな状況ですがどうしたら?」など、疑問・不安などお聞きして、アドバイスしました!



座談会に参加された方はみなさん50代でも、状況がそれぞれ違いました。
父親が遺言を書いている方、母親と同居で姉がいるので遺言を書いてもらいたい方、両親健在だが別居でまったく様子がわからない方。
それぞれにきょうだいがいて、微妙な関係。

今回の企画をきっかけに親が元気なうちに、きょうだいでコミュニケーションを取り、話をはじめたほうがいいことをアドバイスしました。

10月号(9/6発売)に紹介されます。

 

 

今まで出演・取材協力したメディア出演情報はこちらからご覧いただけます。
メディア

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00