夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

コンサルティングに興味のある方!!実務研修☆

2017/04/13


先日 千葉県の中央区で不動産コンサルティング実務研修というセミナーが開催されました。

講師は鳥飼総合法律事務所の丸山先生と弊社代表の曽根のタイアップでした。

雨の中でしたが、多くの方にご参加いただき名刺交換の場、セミナーの内容を聞いてのグループ内でディスカションを行い、濃い内容実務研修となりました。

セミナーの最後にコンサルについての話し合い等もあり、参加して損はありません。

当日は夢相続の新卒社員に書籍販売をしてもらい、多くの方に買って頂き、満足してお帰り頂きました。

また引き続き千葉県不動産コンサルティング実務研修はやっていきますので、皆様ご参加してみてください!

 

相続相談13,000件以上の実績 無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

 

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続


まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00