メディア出演

夢相続のテレビ出演・雑誌掲載について

メディア出演情報

テレビ出演

2019/04/23

2019年4月22日(月)フジテレビ 「直撃LIVE グッディ!」に出演しました!

フジテレビ(8ch)【直撃LIVE グッディ!】にVTR出演しました。

2019 年4月22日(月)水口がVTR出演いたしました!

(株)夢相続が取材協力
前日、4月21日(日)に開催されたセミナーの様子を取材されました。
今回のセミナー講師は水口が務めたため、水口が出演!!
コメントも収録されましたが、そちらは使われず。


VTRではあまり雰囲気も分かりませんでしたが、毎月のセミナーではお客様ご自身の問題点を浮き彫りにするカウンセリングや、個別相談も無料で行っています。
「相談という程ではないけれど、ちょっと聞きたい事があるんだよなぁ。」なんて方も大歓迎です。
セミナーの終わりには質問時間も設けておりますので、ぜひご質問ください!

また、メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンもお送りしています。
テレビやセミナーでは時間がなくてお話しできなかったアドバイスなども沢山掲載しています。

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

セミナーでの無料個別相談、弊社にご来社(東京・八重洲、横浜・関内、千葉・八千代)いただいての無料個別相談も承っております。
↓参加費無料のセミナーはこちら

無料個別相談はこちら↓↓

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00