日本で唯一の相続対策実務専門会社
電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

《セミナー》相続対策セミナー&相談会 7月19日(金)八重洲

2019/07/22


東京・八重洲にて相続対策セミナーを開催しました!

相続対策セミナーでは、相続の課題を知った後、相続プランを作り対策をして頂くことおススメしています。
そのまま会場でご相談もお受けしますので、相続が身近に感じられます。




会場ではこんなご質問がでました。
・質問1 夫婦だと2人とも遺言書が必要か?70代男性→連名にはできず。別々につくります。
・質問2 借地権も財産ですか?80代男性→借地権は地主さんよりも割合が強く、大きな財産。場所によって割合が違うので住所をお知らせしてもらえば確認できます。

次回は8月23日(金)です。 お申込みはこちらまで⇒https://www.yume-souzoku.co.jp/seminar/2019-08-23/

 

 

↓東京・横浜でも参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

今まで出演・取材協力したメディア出演情報はこちらからご覧いただけます。
メディア

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中