日本で唯一の相続対策実務専門会社
電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

国税がクレジットカードで払えて、ポイントもたまる!

2019/11/29


国税がクレジットカードで払えて、ポイントもたまる!

税金を払って終わりではなく、ポイントがつくカード払いができると、アメリカンエクスプレスカードの説明をして頂きました!



相続税を〇〇〇百万円、〇〇〇千万円、〇〇億円払うお客さまにとって、ポイントがついて利用できれば、少し気持ちも軽くなるのでは?と思い、 ご紹介したいために知っておこうと夢相続に来ていただいてプレゼン頂きました!

いやぁ、知らなかった!3年前からカード払いできるようになったと。お客様向けの前に会社の源泉税とかもクレカ払いにできると。 利用しないとソン!ていうくらいのインパクトありでした。相続税を払うお客様にもご案内しようと思います。

ただし、カードの種類によってはポイントが付かないこともあり、カード払いの手数料が掛かります。
※手数料がかかってもポイントのメリットがあるカードを選ぶ必要あり。

◆クレカ払いできる税目 ※国税は全部。地方税も可能なところもあるようです。
申告所得税及復興特別所得税
消費税及地方消費税
法人税
法人税(連結納税)
地方法人税
地方法人税(連結納税)
相続税
贈与税
源泉所得税及復興特別所得税(告知分)
源泉所得税(告知分)
申告所得税
復興特別法人税
復興特別法人税(連結納税)
消費税
酒税
たばこ税
たばこ税及たばこ特別税
石油税
石油石炭税
航空機燃料税
登録免許税(告知分)
自動車重量税(告知分)
印紙税
国際観光旅客税
国際観光旅客税(告知分)
国税クレジットカードお支払サイト

 

↓東京・横浜でも参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中