日本で唯一の相続対策実務専門会社
電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

52冊目の著書『変わる相続』を出版しました。

2019/03/28


 

「変わる相続」家族や時代に合わせた活用術!

52冊目の著書が3/27(木)、発売されました。
主要な書店で置いていただけると思いますのでご覧ください。
監修はグリーン司法書士法人。民法改正の解説や想定事例も記載しています。


○出版社からのコメント
「いま、家族の形は多様化の時代を迎えています。 おひとりさま、 DINKS、熟年離婚に熟年再婚……。
これまでの家族形態が変わった今、相続の形も時代に合わせて変化していくべきだと、日本初の相続コーディネーターである著者・曽根惠子先生は提案されています。

土地がある方、資産がある方など、 財産がある方ほど要注意!
いま対策を取らなければ、あなたの財産は減るばかりです。
相続で苦しむのではなく、 相続した財産をいかに活用するか――。
本書を参考にあなたにぴったりの相続プランを見つけて、実践してもらいたいと思います。」


是非お手に取ってご覧ください!

 

『変わる相続』はこちらからもご購入いただけます。
書籍

 

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中