夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

船井総研 会計事務所研究会にて夢相続の事例など紹介しました!

2020/06/11


船井総研 会計事務所研究会にて夢相続の事例など紹介しました!

 

 

参加者は全員、税理士さん。相続対策に税理士の先生は強い味方に
なって頂けるはず。連携がとれれば!船井総研さんからは
「参加されたほとんどの先生方が大変満足と回答されておりました。」と
アンケートの一部をお知らせ頂きました。

「提案にここまで時間をかける取り組みはとても参考になりました。」

「税理士という職域で出来ることには限りもあり、 他士業や他のスキルを持った専門家との連携は非常に大切なことだと思いました。 不動産評価は相続税申告の肝でもあります。不動産知識の重要性を再認識しました。」

「不動産事業者と税理士が連携して不動産価値向上のための提案をすることは、 顧客にとっても有意義であると感じました。」

「個々のお客様にそれぞれきちんと提案出来るしくみをしっかりと構築されておられ、 大変素晴らしいと思いました。」

勉強会は11時から16時30分まで長丁場。皆さん、しっかり勉強、研究されています。

 

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00