夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

「マネー現代2019年10月6日号」に寄稿しました!

2019/10/07


家族崩壊! 兄妹冷戦を招いた父の葬儀直後の「兄の一言」
妹から突然の連絡が・・・

妹が「納得できない」
私は相続対策のご提案とサポートをする夢相続を運営しており、
いままでに1万4000人以上の相続相談を受けて、アドバイスやサポートをしてきました。
相続は個々に事情が違うため、相談相手としてお会いして状況をお話頂くところからスタートします。
相続されるご家族は多様化しており、離婚や再婚はめずらしいことではなくなりました。
配偶者やこどもがいない方も増えてきましたので、相続のあり方も多様化しています。
今回は葬儀の時の一言が原因で、相続争いに発展した不幸な兄妹のエピソードを紹介しましょう。

続きはコチラから

 

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00