夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

全国賃貸住宅新聞社「企業研究」に紹介されました!

2019/10/23


全国賃貸住宅新聞10.21号「企業研究」で夢相続をご紹介頂きました!

 

 

相続対策専門の夢相続は平成13年に設立。
平成11年に1冊目を本を出したことでご相談や依頼が増えて、
相続実務に特化した会社が必要になったからです。
しかも北海道から沖縄まで、ほぼ全国に当社の相続実務士が出張していますが、
これがなかなか、大変。
そこで、これから全国に相続実務ができるネットワーク先を作り、
相続実務士も増やしていくことにしました。
今月、税理士、弁護士など士業の先生方と「一般社団法人相続実務協会」を設立し、
システムや研修などの準備中です。
そのこともご紹介頂いているので、早速この記事を読んで頂いた方から
「詳細が決まったら知らせて!」とお問い合わせあり!
一緒に相続実務を作っていけたらと思います。



 

今まで出演・取材協力したメディア出演情報はこちらからご覧いただけます。
メディア

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください!

 

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00