夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

本が役に立った!と言って頂ける幸せ!

2019/07/31


本が役に立った!と言って頂ける幸せ!

先日、来られたお客様(50代・男性)は、昨年の秋に書籍を読んでセミナーに参加され、会場で相談を受けていた方。
「図解 相続税を減らす生前の不動産対策」を読んで、「夢相続に頼むしかない!」という結論になったと。



両親ときょうだいを集めて説得するのでお願いしますと言って帰られました。
けれどもその後、お父さんの体調が思わしくなく対策どころではなくなり、今月、お父さんが亡くなったのだそう。

葬儀の手続きは「配偶者が亡くなったときの手続き・葬儀・相続のすべて」を見ながら進められ、どの本よりも役に立った!と言って頂きました。
なので、記念にサイン!
これから長くお世話になりたいのでお願いしますと言って帰られました。

 

相続手続きと二次相続対策を同時並行で提案、サポートすることになります。
こうした出会いがあるととても励みになります。

 

『相続税を減らす生前の不動産対策』はこちらからもご購入いただけます。
書籍

 

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00