夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

満員御礼【東京セミナー】2月19日(水)

2020/02/20


満員御礼【東京セミナー】2月19日(水)

2月19日(水)東京(八重洲)で開催の相続対策セミナー&相続相談会は、おかげ様で満員御礼!
たくさんのお客様にいらしていただきました。ありがとうございました。


今回のセミナーも2部構成
 
1部は鳥飼総合法律事務所の丸山純平弁護士。
「家族の想いを形にできる民事信託~相続法改正を踏まえて~」
盛りだくさんの内容で、みなさん真剣な面持ちでメモをとっていらっしゃるのが
とても印象的なセミナーでした。

2部は株式会社夢相続 代表取締役 曽根惠子相続実務士。
「家族を幸せにする“不動産”“遺言書”の相続術」
こちらは主に感情面を中心に、いかにして相続でもめないようにするかをお話させていただきました。
後半は経済面で、不動産対策の例についてもご紹介させていただきました。

セミナー終了後は、相続実務士との無料相談会。
セミナーの内容でわからなかったことや、実際に自分の場合はどうなの?といった具体的な相談も
この場で実務士とお話していただけます。


次回の東京セミナーは3月19日(木)お申し込みはこちらから

 

 

 

↓参加費無料のセミナーを毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00