夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

資産の家計簿~バランス診断~始めます!

2020/04/21


資産の家計簿~バランス診断~始めます!
財産は残すよりも活用する時代!遠い相続よりも、いま必要なこと!


預金や不動産を残すのは子供たちのためと、自分たちは使わないのに残している方がほんとうに多い!のが現実。 でも、財産であれば、相続まで待つのではなく、いま、これから大変になるときに子供や孫世代が活用させてもらうほうが有難い。

それよりも、自分たちで趣味、起業、ボランティア、寄付などなど、思いつく限りのことに活用して頂くことをおススメしていきたいと思うところです。

毎日明るく、楽しく、周りにも優しく、有意義な生き方を実践して頂ければ、世の中も明るく見えるのではないでしょうか!
夢相続では、ご相談を受けてアドバイス、ご提案をしています。
相続になる前に財産や家計の診断が必要な時代。ぜひ、ご利用ください。

夢相続相談窓口 0120-333-834
お気軽にお問い合わせください

 

 

 

↓東京・横浜でも参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00