夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

《セミナー》2月24日(日)「失敗しない相続・節税対策」を自由が丘にて開催しました

2019/02/28


 

世田谷区の自由が丘にて相続対策セミナーを行いました!

2月24日(日)に自由が丘にあるソフィアホールにてセミナーを行いました。
世田谷、田園調布に近い会場でしたので、相続には関心が高いようでした。

 


相談されたY様(80代女性)は会社経営のご主人が亡くなり、先妻の子と揉めていると。
T様(70代男性)はお医者様で相続税が気になるので節税したいと。
S様(70代男性)は自宅敷地が210坪あり、どう分けるのがいいかアドバイスがほしいと。

対策はオーダーメードになるため、皆さまに「相続プラン」をお勧めしています!

 

↓参加費無料のセミナーは毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください!

 

今回皆様にお勧めした「オーダーメード相続プラン」の詳細はこちらから。
オーダーメード相続プラン

 

 

毎月のセミナー情報の他、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00