夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

Amazon売れ筋ランキング相続税・贈与税!

2019/05/16


 

Amazon売れ筋ランキング相続税・贈与税!

昨日の1位はベンチャーサポートさん監修の「プロが教える相続税・贈与税のすべて」
当社とは業務提携をして頂いている税理士法人で、代表の古尾谷先生は本日も打ち合わせに来ていただきました!

私の「90分でわかる!はじめての相続」は本日3位。
「よく一緒に購入されている」と紹介頂いていました。

次は共著が出せるよう、事例ができればいいなと思います。
ともに相続の基本書なので、お読みいただければ幸いです。




 

『はじめての相続』はこちらからもご購入いただけます。
書籍

 

 

今まで出演・取材協力したメディア出演情報はこちらからご覧いただけます。
メディア

 

 

 

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00