夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

テレ東プラス なないろ日和に紹介されました!

2019/08/27


遺産をめぐる骨肉の争い…本当にあった相続トラブル! どうすれば防げる!?

テレ東プラス なないろ日和に紹介されました!

遺産をめぐる骨肉の争いで、仲のよかったきょうだいがバラバラに!?
数回しか会ったことがないのに、亡くなった叔父さんの借金が回ってきた!?
“他人事”と思っているあなた、遺産相続では「うちは大丈夫!」 はないんです!

毎回、専門家が役に立つ生活情報を提供する「なないろ日和!」 (毎週月~木 午前9時26分~放送中)から、相続実務士の曽根惠子さんに、 本当にあった出来事をもとに「相続トラブルの対処法」をうかがいました。

つづきはこちらから

 

今まで出演・取材協力したメディア出演情報はこちらからご覧いただけます。
メディア

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください!

 

弊社では様々なプランをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00