日本で唯一の相続対策実務専門会社
電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

京都府不動産コンサルティング協会 例会・記念講演!

2020/01/27


京都府不動産コンサルティング協会 例会・記念講演!

大阪府不動産コンサルティング協会に合わせて、
午前中は京都府不動産コンサルティング協会でもセミナーを担当します!
京都のメンバーの方には相続相談センターを作ってもらい、提携していましたので、
やはりうんと前からの知り合いの方も多いのですが、最近はメンバーも増えてきたと聞いています。
不動産業もコンサルティングできないとAIに変わられると言われていますので、
コンサル提案が必須となるように思います。 
不動産コンサルティングマスターの認定制度は平成6年からスタートしていて、
宅建取引士、不動産鑑定士登録者、一級建築士登録者のみ受験資格があります。
宅建取引士105万人程いるところの4万人弱!ごく一部の人しか認定されていないということです。

 

 

 

↓参加費無料のセミナーを毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中