日本で唯一の相続対策実務専門会社
電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

民法改正で注目「介護と相続」【月刊ケアマネジメント】3月号に寄稿しました!

2020/03/10


民法改正で注目「介護と相続」【月刊ケアマネジメント】3月号に寄稿しました!


◇相続の相談先が必要!介護現場の方にも期待したい!
相続の問題は家族でも話にくいもの。だからこそ共感を持って相続の悩みを聞いてあげられる人が必要。
介護の現場にいる方であれば、介護を受けるご本人やご家族の様子を見たり、気持ちを聞く機会があり、
頼りにされ、信頼される立場です。
介護のストレスを軽減してもらうだけでなく、一歩踏み込んで、
相続の話を聞いて頂ければご家族の救世主になります。
その後、適切な専門家につないで頂ければ深刻な相続トラブル回避になります。
記事を読んで頂いて、ちょっとアドバイスして頂ければ。
介護の現場は大変ですが、ご家族に近い立場だからこそ、期待したいと思うところです。

 

 

今まで出演・取材協力したメディア出演情報はこちらからご覧いただけます。
メディア

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください!

 

弊社では様々なプランをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

相続のご相談は 夢相続

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中