日本で唯一の相続対策実務専門会社
電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

確定申告!納税はクレカ払いで。

2020/03/18


確定申告!納税はクレカ払いで。

今年は確定申告は4月16日まで期間延長されましたが、みなさま、確定申告は済まされましたか?
私は平成7年より確定申告なのでソフトを使って自分で申告書を作成、書類が多いので郵送申告しています。
※混んでいる税務署に行く時間もなく。

今年はのんびりしていましたが、それでも、3月15日までにと、昨日、郵送、納税しました!
基本は源泉徴収で納税していますが、年末調整していないので、確定申告が必要。
不動産収入+多少の印税-医療費還付-寄付金控除など。還付の年もありますが、今年は納税が必要。

いつもは翌月引き落としで納税ですが、今年はクレジットカードで納付しました!
個人の納税は専用サイトがあり、とても楽でした。費用はかかりますが(写真のとおり)、
ポイントが活用できるなら、引き落としよりも楽しみがあるのでは?

国税クレジットお支払いサイト


 
 

 

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中