日本で唯一の相続対策実務専門会社
電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

【相続実務士】募集&相続実務協会・会員募集 説明会!

2020/03/27


【相続実務士】募集&相続実務協会・会員募集 説明会!



 

【日時】
4月7日(火)13時~15時
4月23日(木)16時~18時

【会場】
(株)夢相続 八重洲(東京駅中央口より徒歩1分)

◆相続実務士は相続対策を「見える化」「わかる化」して伝えます。
「見える化」→家族の状況と財産の内容、評価額、節税額なと
「わかる化」→提案書にする、わかりやすく説明する

◆相続相談に特化します
 課題を整理、提案解決しながら、実務の提案ができる
 相談者のお客様から直に仕事を受注することができる

◆相続実務協会とは? 設立の目的
相続のあらたなビジネスゾーンを作るべく、士業の枠を超えて連携し、
相続実務に取り組むために一般社団法人相続実務協会を設立致しました。
当会は「相続実務士」を養成するとともに、全国で相続実務に取り組む個人・法人をネットワークいたします。
相談・アドバイス・コンサルティングができる体制を作り、
相続を「見える化」「わかる化」して、ご家族の絆と財産を守る“ほほえみ相続”をサポートいたします。

■お申込み
FAX 03-5255-8388

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

↓東京・横浜でも参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中