夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

新調する服 ずっと着る服 HERS 3月号 2/12発売

2020/02/12


新調する服 ずっと着る服 HERS 3月号 2/12発売


HERSは、40代後半~の「大人」の女性に向けた新しい女性誌。
「プロのサポートでさらに輝く自分に出会えるサロンリスト」に紹介されました。


美容やカルチャー系ではありませんが、相続専門ンサルタントということでご紹介したいと。
HERSは子育てを終え、今度は自分自身に向き合い、毎日の生活をどう楽しむかを考えている
40代後半からの女性たち向けの意識が高い女性向けの月刊誌。
本物を知っているHERS世代に向け、ファッションからコスメ、インテリア、カルチャーまで
上質のビジュアル&内容で誌面構成されています。
HERSは以前にも取材を受けたことがあります。
相続も女性が考えないといけないことなので、ご相談いただきたいと思います。

 

 

お問い合わせはこちら
お問い合わせ

 

 

↓他にも多数取材協力・TV出演をしています↓
メディア出演

 

弊社では様々なプランをご用意しております。

 

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください!

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00