夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

on-lineセミナーのための録画撮影してきました!

2020/04/14


on-lineセミナーのための録画撮影してきました!

 

パソコンに向かって60分。船井総研、丸の内本社にて。

この時期だけに、on-lineセミナーは盛況だといいます。
不動産の賃貸管理会社チームのセミナーで、
本日、午前中のセミナー参加者は全国から80人とか。
東京に集まってもらうより楽だと担当のIさんは言っていました。
船井総研のセミナーは5回目。今回は下記の日時です。

■不動産・賃貸会社のための不動産相続セミナー2020

不動産・賃貸会社の必勝法!成果につなげる、不動産相続立ち上げ法! 
船井総研のon-lineセミナーを担当します

■日時 2020/04/24 (金) 13:00 – 16:30
※集合セミナーだったところがon-lineセミナーに変更となりました!
詳細はコチラから

 

 

 

↓東京・横浜でも参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00