夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

【生活の窓口】家族の絆と財産を守る相続対策セミナー

2020/06/01


【生活の窓口】家族の絆と財産を守る相続対策セミナー

延期になっていた福岡のセミナー、担当します!

開催日時:2020年6月26日(金)13時30分~15時30分
応募締切:2020年6月18日(木)
参加無料、定員50名
会場:TKPガーデンシティ PREMIUM天神スカイホール
(福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館16階)
講師:株式会社 夢相続 相続実務士  曽根 恵子 氏

相続でもめて、仲の良い家族が絶縁になってしまった・・・など、
相続を機に様々な悩ましい問題に直面する人が少なくありません。
特に、不動産所有の方々には課題があります。
家族の絆を大切にし、財産を守るにはどのような方法があるのでしょうか。
相続のことが気になり始めている方々にお届けしたい内容です。

申込はこちらから

 

 

 

↓東京・横浜でも参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00