夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

Amazon生活情報関連 売れ筋ランキング8位!

2019/09/10


 

Amazon生活情報関連 売れ筋ランキング8位!

相続の手続き本なのに、ムック本だからか、生活関連の部門でランクインしました。
総合でも801位とは有り難いです。
相続税・贈与税の部門と違って周りの本が華やか!隣のデビ夫人がインパクトあります!



◎本書の特徴
01:大切な人が亡くなった時の葬儀から相続税の納付まですべての流れを時系列でわかりやすく解説しています
02:カラー図解で解説、複雑な書類の書き方も記入例付きなので、困りません
03:提出書類の「チェックシート」付きなので、初めてでも安心です
04:もしもの時に家族に残せる「エンディングノート(20ページ)」が付録についています

【目次】
第1章葬儀と法要・お墓の準備編
第2章届け出と手続き編
第3章相続税の手続き編
第4章遺産相続編
第5章年金編

 

今まで出演・取材協力したメディア出演情報はこちらからご覧いただけます。
メディア

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください!

 

弊社では様々なプランをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00