夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

Amazon相続税・贈与税部門1位! エンディングノート宝島社

2019/08/19


 

8月15日 Amazon相続税・贈与税部門1位!

「もしものとき、身近な人が困らない エンディングノート 令和版」が相続税・贈与税部門の1位になりました!

 

「最悪の場合は“絶縁”」。悲惨なことにならないように残す側の用意が必要!
宝島社から7月19日に発売されたのは、大切な人たちに、残すもの、意思を伝えるためのノートです。
「基本情報と財産」「意思」「履歴(人生の記録と人とのつながり)」が記入できます。
遺言書の用紙・封筒もついていますので、活用できます。
令和版は万葉集仕様となっていて、心の歌が紹介されています。


 

今まで出版した書籍はこちらからご覧いただけます。
書籍

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください!

 

弊社では様々なプランをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00