日本で唯一の相続対策実務専門会社
電話
メニュー
トップページ
夢相続の強み
コーディネーター
プラン
事例
無料相談

トピック

夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

5月17日(金)フジテレビ『とくダネ!』に生出演しました

2019/05/17


 

フジテレビ「とくダネ!」<相続トラブル第5弾!>に生出演しました!

「相続トラブル第5弾!」は“マイナス遺産”の特集でした。
相続放棄もできますが、安易にはお勧めできないこともあります。
できれば早めに家族で解決したり、方針を決めておかれたほうがいいといえます。

 

不動産は放置しておくと税金がかかるだけでなく、当社のお客様のように失踪したと思っていた方が白骨死体で見つかり、資産価値を下げることになりかねません。
なお相続放棄は、配偶者、子供が放棄し、親、祖父母がいないときょうだいに相続権が移りますが、きょうだいが放棄すると終了となり、その子には及びません。
番組のボードと説明が違っていましたので、訂正いたします。

  

 

 

お問い合わせはこちら
お問い合わせ

 

 

弊社では様々なプランをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

メディアにも多数出演しています↓↓

 

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

よくあるご質問
夢相続カウンセリング

曽根恵子をはじめとする3人の相続コーディネーターが1時間をかけて問題を整理します。

電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください

無料相談受付中