夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

フジテレビ『とくダネ!』に生出演!2019年4月12日(金)

2019/04/15


 

フジテレビ『とくダネ!』に生出演!

4月12日(金)の朝、「“きょうだい相続”トラブル実録」というテーマの特集があり、スタジオにて生出演しました。
11日(木)の午後、出演オファーがあり、出張中でしたので24時頃電話打ち合わせ、12日は7時前にお台場に行き、VTRを撮り、9時前の本番に出るという今までにない慌ただしさ。

それでも、伊藤アナウンサーがボードの項目を進行されますし、専門家として質問して頂けるのでなんとか終わりました。

小倉さんやコメンテーターさんの台本はないので、その場のコメントややりとりはぶっつけ本番です。
きょうだいでもめるご家庭が多いので、相続させる立場の親が早めに用意して頂き、子供たちで情報共有して頂くことがおススメです。

遺言書が気になる方はご相談ください!



本日は番組見たと電話相談が何本もあり、早速、相談に来られた方も!
皆さん、女性! 行動が早いです。

 

 

 

遺言作成のお手伝いもしています。
遺言作成

 

 

 

メディアにも多数出演しています↓↓

 

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00