夢相続ブログ

弊社の活動内容や日々のできごと、お知らせなどをお伝えします

TV番組「達人の道」の収録をしました2019年4月

2019/04/12



TV『達人の道』の収録!「相続力の達人」

「結果に差がつく相続力」の出版記念にテレビ神奈川、テレビさいたまで放送されている番組『達人の道』で紹介して頂くことになり、10日に収録でした!


相続は専門家選びで結果が大きく変わります。ポイントは6つ。

「ヒアリング能力」「現状分析能力」「課題解決能力」「発想力」「提案力」「管理能力」
があるコンサルタントを選ぶことが大切なのです。

夢相続では相続コンサルタントとして「感情面」「経済面」「収益力」「対応力」のバランスを取るご提案、サポートをして成果を出すようにしています。


今回のナレーターは「相続相談の達人」のときも担当して頂いた田代沙織さん!
「相続相談の達人」でも担当してもらいました。
かわいいだけでなく仕事のプロですね!

『達人の道』「相続力の達人」の放送は5月の予定です。
是非ご覧ください。

 

 

前回の「達人の道」では、「相続力の達人」として個別相談の様子や相続実務士のインタビューが収録されました 。
見逃してしまった方もYouTubeでご覧になれます!
こちらから↓↓

 

 

↓参加費無料のセミナーも毎月開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

メールアドレスをご登録された方に、実例を掲載したメールマガジンをお送りしています。
是非ご登録ください。↓↓

 

 

相続のご相談は 夢相続

まずはお気軽にご相談ください

相続は100人いれば100通り。お客様にとって最も好ましいオーダーメード相続。

代表・曽根恵子とスタッフが、相続に関するご相談を約1時間の面談でしっかりお伺いします

noimage

受付時間:月〜金(祝日のぞく)10:00〜17:00